FAQ

Q

のしを付けてもらえますか?

A
無料でお付けしております。 カートに追加し、ご注文画面の備考欄に「表書き(御礼・志・内祝など)」「のしの種類(紅白蝶結び・紅白結切・黒白・黄白など)」「お名前(フルネーム・苗字のみ・お子様のお名前をご希望の際は振り仮名など)」をご記入ください。 https://nagaoka-aozen.stores.jp/items/5fb49fccf0b1082efdfd798b
Q

手提げ袋を付けてもらえますか?

A
無料でお付けしております。 カートに追加してください。ご一緒に注文いただいた商品に合うサイズを同封いたします。 https://nagaoka-aozen.stores.jp/items/5facfef8b00aa37013bc6865
Q

支払い方法を教えてください。

A
クレジットカード・キャリア決済・楽天ペイからお選びいただけます。
Q

納品書は送られてくるのですか?

A
納品書はお送りしておりませんので、必要な方は「お問い合わせ」からメールでご連絡いただけますようお願いいたします。 メール受領後、納品書のPDFデータをメールにてお送りいたします。
Q

発送の確認はできますか?

A
当店の商品は全てヤマト運輸からクール便として配送されます。 発送が完了した際にメールにてヤマト運輸の問い合わせ番号をお伝えいたしますので、そちらから配送状況を確認することができます。
Q

送り先を入力したいのですが、どこで入力できますか?

A
商品を選んでいただき「注文画面へ進む」を押していただくとお客様情報の画面が出てきます。 お客様情報の隣にある「修正する」ボタンを押していただくと下の方にお届け先情報がありますので、「上記と同じ住所に配送する」のチェックを外していただきますと入力ができます。
Q

配達日時の指定はできますか?

A
配達日時指定をご希望の場合は、お客様情報の隣にある「修正する」ボタンを押していただくと下の方に「お届け希望日時」がございますので、そちらから「お届け日」と「お届け時間」をそれぞれお選び下さい。 「指定なし」の場合は、ご注文日から7日以内に発送させていただきます。 商品によってはご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
Q

お酒以外の商品を購入する時に年齢を入力する項目が出てきますがどうしても入力しなければいけませんか?

A
当店は酒類の販売を行っておりますので、お客様の年齢入力が義務付けられています。お酒以外の購入でも入力が必要となりますのでご協力お願い致します。
Q

送料について

A
送り先1か所ごと、1個口ごとに適用となります。